オペラ座の怪人(3)

1月1日

怪人:高井治 クリスティーヌ:高木美果
ラウル:石丸幹二 カルロッタ:諸英希
メグ・ジリー:松元美樹 マダム・ジリー:秋山知子

またも村ファントムに遭遇できず。高井さん、今日も良かった。
3回目にして初めてパンフを買ったけど、高井さんの普段の顔が
もろ私の好みで、ときめいた。正月からw

高木クリスはお疲れ?前々回気にならなかったせりふ部分の
訛りが気になった。ほんとに「あの人、頭が変よ」な不思議ちゃんで
そこはハマってていいと思う。

石丸ラウルキター。
拍手も多いね。笑顔がさわやかで、私にはまぶしかったw

カーラは前回の種子島さんがすごい貫禄過ぎて…ww
もうちょっとヒールっぽくしてもいいかも。

メグはもうちょいがんばれ。

マダムは化粧が怖いのはデフォ?

今日はB席で。
Bでも見切れが!!どうにかしる!!