初物な上に未見の方多いので、詳しい話は書きません*

開幕から1週間。また、行ってきたヨ。

初日以来だけど、演出が2箇所変わってたー。
こうやって舞台は進化するのねぇとしみじみ…

観客の熱具合がかなり上がってた。咳払い多かったけど…。
スタオベがデフォルトになりつつあるのかなぁ。

今日はGC席だったんだけど、意外に見やすくてビックリ。
幕間に役者さん来ないよなぁと思ってたらキター。
2幕3幕の間は来なかったけど。相変わらず楽しい!

耳に残るメロディーは少ないんだけど、全体の音楽の音が好き。
サンボさんもいい声で。SS席で見たとき、歌声が近すぎて
いい声だなぁって思わず涙が(不審者)。

ジェニーの入絵さんが相変わらずかわいい。
彼女のキムが見たかった…CDだとハイライト版しか音源がなくて。
声もビジュアルもかなり好みなんだもん。ハイライト版は訳詞がなぁ…。

上演時間は3時間30分になってた。
ロビーでエリザと屋根とレミゼの映像放映中。
エリザは山口スペシャルになってるので、ファンの方は必見。
エリザベートじゃなくてトートばっかり映ってるw

私、通路側の席だったのだけど、隣の人が3幕はずーっと寝てて、
劇中劇が終わったところで出てって。
帰ってくんなーって思ってたら途中で帰ってきたとき足を踏まれたー。
大馬鹿者め。なにしにきたん?って感じだった。キエー