ともだちが来たの私が見た回はたまたま原作者の鈴江さんも

いらしてた回で、トミーと圭史でちょこっと別バージョンを上演。
トミーは訪ねて来るともだち役で、あだ名は「あばた」ww

ここまで読んだ人いますか?お疲れ様でした。書くのも疲れたよw

2月18日 マチネ

客がビニールガサガサ、静かな場面で子どもが喋るぐずる、
隣の奴がしょっぱなから喋りっぱなし(途中で注意した)
という最悪環境で、全然集中して見れなかったので辛めです。

劇場はR10指定にしてくれ、頼むから。
子ども終始すんごいうるさかったんだけど、どうしてつまみ出さなかった
のさー。ロビーで見てろ。

テヴィエ:市村正親 ゴールデ:浅茅陽子
ツァイテル:匠ひびき ホーデル:剱持たまき
チャヴァ:安倍麻美 モーテル:駒田一
パーチック:吉野圭吾 ラザール:鶴田忍

正直に言うといっちゃんと駒田さんしか期待してなかった。
映画をかなり前に見ていたので、あのお父さんがどうなるか…?

話は映画がかなりいいので、そっちを見るといいよ。

お父さん、笑いが多めでかなり戸惑った。
でもでも、おかしくても信仰深くて、娘の幸せを願ういいお父さん。

次女カップル(ホーデル・パーチック)はよかった。
ホーデルは強いよねぇ…私はああはなれない…

モーテルがよかった!駒田さんは見るたびにほんとすごいと思う。
テナと同じ人に見えない。

三女は舞台に乗せてはいけません。あれでマシになったほうなんでしょうが
もう舞台は勘弁して欲しい。歌えない・演技できないのはダメ。

長女、「まだ20歳にもなってないのに」の台詞で私が椅子から
落ちかけた。

全体的に男性陣がすごく良いのに対し、女性陣がかなり薄い印象。

ユダヤ人の迫害は見ていてやはし辛い。

落ち着いて見たかったなぁー。手持ちの券はこれだけだったので
見納め。


2月18日 マチネ

客がビニールガサガサ、静かな場面で子どもが喋るぐずる、
隣の奴がしょっぱなから喋りっぱなし(途中で注意した)
という最悪環境で、全然集中して見れなかったので辛めです。

劇場はR10指定にしてくれ、頼むから。
子ども終始すんごいうるさかったんだけど、どうしてつまみ出さなかった
のさー。ロビーで見てろ。

テヴィエ:市村正親 ゴールデ:浅茅陽子
ツァイテル:匠ひびき ホーデル:剱持たまき
チャヴァ:安倍麻美 モーテル:駒田一
パーチック:吉野圭吾 ラザール:鶴田忍

正直に言うといっちゃんと駒田さんしか期待してなかった。
映画をかなり前に見ていたので、あのお父さんがどうなるか…?

話は映画がかなりいいので、そっちを見るといいよ。

お父さん、笑いが多めでかなり戸惑った。
でもでも、おかしくても信仰深くて、娘の幸せを願ういいお父さん。

次女カップル(ホーデル・パーチック)はよかった。
ホーデルは強いよねぇ…私はああはなれない…

モーテルがよかった!駒田さんは見るたびにほんとすごいと思う。
テナと同じ人に見えない。

三女は舞台に乗せてはいけません。あれでマシになったほうなんでしょうが
もう舞台は勘弁して欲しい。歌えない・演技できないのはダメ。

長女、「まだ20歳にもなってないのに」の台詞で私が椅子から
落ちかけた。

全体的に男性陣がすごく良いのに対し、女性陣がかなり薄い印象。

ユダヤ人の迫害は見ていてやはし辛い。

落ち着いて見たかったなぁー。手持ちの券はこれだけだったので
見納め。