レ・ミゼラブル(23)

4月16日 ソワレ 日生劇場

プリンシパル
バルジャン:今井清隆 ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:笹本玲奈 ファンティーヌ:井料瑠美
マリウス:岡田浩暉 コゼット:剱持たまき
テナルディエ:佐藤正宏 テナ妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:東山義久

ガブ桝井くん、グラン伊藤さん。少年1局田さん。
ブリジョン岸さん。

昨日とテナ妻以外がらっと変わりました。

今日はジャベとブリジョンばっか見てた。宿屋でお酒こぼしてるーとか
思いながら。
いつも見てないところを見てるので、また新鮮。


キーヨ、コゼット9回転で自分がよろける。子どもは意外とタフ。

コゼットとマリウスがお似合いすぎて、エポニーヌがいつに増して
報われない。
たまきちゃん、やっぱ喉やってるって。

岡田マリウス、髪型が、変!!
原作に近いマリウスなので、バルジャンの告白がキーヨかわいそう…で
また泣ける(石井バルだとあんま拒否反応なし)。
エピローグでは息を引き取るバルジャンにずっと頭をたれていた。

玲奈ちゃん、がなり気味だったけどまた演技は良くなってた。
マリウスが触れた自分の手や腕をずっと触っていたのが印象的。

伊藤グランと東山アンジョルラスは合っててこの組み合わせも
いいと思った。
最後に目を合わせたときの笑顔がいいですな。


小鈴・エロ・工場長が見たーい。
手持ち券ない…。見たらほぼ上條コンブでした。あとフイイは
頭でリズムの…。