レ・ミゼラブル(24)

4月23日 ソワレ 日生劇場

プリンシパル

バルジャン:別所哲也 ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:笹本玲奈 ファンティーヌ:井料瑠美
マリウス:泉見洋平 コゼット:剱持たまき
テナルディエ:佐藤正宏 テナ妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:岸祐二

ガブ祥太郎君、グランテール伊藤さん、コンブフェール角川さん。

岡ジャベール見たかったぁー。でも、今ジャベを優先してしまった…。

結局小鈴・エロ・工場長に遭遇できず。
コンブってどうしてたっけ…?コンブは角川さんが好き。
グランテールがふざけるのをさらりとかわしてくれなくては!
とびかかるのはクールフェラックだろー。

祥太郎君は声変わりだね。でもでも、まだまだガブで見たい。

マリウス、奇怪な動きがかなり抑え目に。
「太陽の矢が胸に飛び込んだ」もおとなし目。
「ここにいても同じだっっ」は今迄で一番熱かった。

グランテール、ガブを止めに行こうとするも気付くの遅い&
テーブルに足を取られて転倒するのがまた、情けなくもあり
すごく泣ける。

ジャベール、珍しく歌詞飛び&作詞。
俺を殺すのは〜・・・権利 心がーふるえるー信じてーいいのかーと。
ベガーのシーンではオケとずれずれだった(指揮者が変なリアクションしてた)し
自殺で髪の毛がほつれず。ついてない日?
なんかあったかなー。でも、演技は相変わらず良かった。
変態と狂気という感じですごく好きなのですよ。

玲奈ちゃん、千秋楽。
「エポニーヌという役をすごく愛してる」と。
17歳、高校2年でレミゼのオーディションを受けて、人生が変わったと。
まわりをキョロキョロしつつ別所さんと今さんに煽られて?挨拶。

私もこの公演で千秋楽。
去年のこの時期くらいに大阪公演、名古屋公演、今回のこの公演の
告知が出てたけど、現在次の予定が出てないので、しばらく
お別れかなぁ。さびしい。
いくら年を重ねてもレミゼはきっと今と同じくらい好きだよ。



4月23日 ソワレ 日生劇場

プリンシパル

バルジャン:別所哲也 ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:笹本玲奈 ファンティーヌ:井料瑠美
マリウス:泉見洋平 コゼット:剱持たまき
テナルディエ:佐藤正宏 テナ妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:岸祐二

ガブ祥太郎君、グランテール伊藤さん、コンブフェール角川さん。

岡ジャベール見たかったぁー。でも、今ジャベを優先してしまった…。

結局小鈴・エロ・工場長に遭遇できず。
コンブってどうしてたっけ…?コンブは角川さんが好き。
グランテールがふざけるのをさらりとかわしてくれなくては!
とびかかるのはクールフェラックだろー。

祥太郎君は声変わりだね。でもでも、まだまだガブで見たい。

マリウス、奇怪な動きがかなり抑え目に。
「太陽の矢が胸に飛び込んだ」もおとなし目。
「ここにいても同じだっっ」は今迄で一番熱かった。

グランテール、ガブを止めに行こうとするも気付くの遅い&
テーブルに足を取られて転倒するのがまた、情けなくもあり
すごく泣ける。

ジャベール、珍しく歌詞飛び&作詞。
俺を殺すのは〜・・・権利 心がーふるえるー信じてーいいのかーと。
ベガーのシーンではオケとずれずれだった(指揮者が変なリアクションしてた)し
自殺で髪の毛がほつれず。ついてない日?
なんかあったかなー。でも、演技は相変わらず良かった。
変態と狂気という感じですごく好きなのですよ。

玲奈ちゃん、千秋楽。
「エポニーヌという役をすごく愛してる」と。
17歳、高校2年でレミゼのオーディションを受けて、人生が変わったと。
まわりをキョロキョロしつつ別所さんと今さんに煽られて?挨拶。

私もこの公演で千秋楽。
去年のこの時期くらいに大阪公演、名古屋公演、今回のこの公演の
告知が出てたけど、現在次の予定が出てないので、しばらく
お別れかなぁ。さびしい。
いくら年を重ねてもレミゼはきっと今と同じくらい好きだよ。