ライフ・イン・ザ・シアター

4月29日 ソワレ

ロバート:市村正親 ジョン:藤原竜也

パンフがかっこいいー。写真がいいの。写真が。

若い駆け出しの役者と、初老の役者。
この2人のやりとりが、楽屋だったり彼らが演じてる舞台の裏から
そっと客席が覗いてる感じで、新鮮で面白かったの。

若い役者がだんだんだんだんいい気になっていって、先輩である
役者を疎ましく思う。そこを藤原竜也が自然に演じてて。
変に力が入ってないし、いっちゃんのペースに巻き込まれてなくて
すごくいいなぁって。

いい気になってくると、楽屋で「ティッシュ取って」とか言われても
ちゃんと渡さないの。「いい気になりおって、このワカゾー!」って
キレればいいのにー。


いっちゃんは相変わらず。変にふざけたり、ググっと惹きつけるところは
惹きつけて。ああやはりいっちゃん好きー。