オペラ座の怪人(6)

5月6日 ソワレ

怪人:村俊英 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル:北澤裕輔 カルロッタ:種子島美樹
メグ・ジリー:荒井香織 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:藏田雅之

いつもはキャストの見通しが立ってから購入なのだけど、
今回はちょっと前に前方を確保。ドキドキしたー。

村ファントムと初遭遇。
歌い方が独特ですな。あとちょっと間がある。
やはり足元ばっこんばっこんが笑える。
高井さんもいいけど村ファントムもいいね!声色が好き。


苫クリスは「うんうん頷き」が多い気がする。
見るたびに今後に期待と思う。声は好き。

荒井メグ、やっぱり好きー。
ドンファンで大声で笑ってるのはメグだったのね。ようやくわかったw


今度はクリスがベテランさんに変わったら行こうかな。

5月6日 ソワレ

怪人:村俊英 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル:北澤裕輔 カルロッタ:種子島美樹
メグ・ジリー:荒井香織 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:藏田雅之

いつもはキャストの見通しが立ってから購入なのだけど、
今回はちょっと前に前方を確保。ドキドキしたー。

村ファントムと初遭遇。
歌い方が独特ですな。あとちょっと間がある。
やはり足元ばっこんばっこんが笑える。
高井さんもいいけど村ファントムもいいね!声色が好き。


苫クリスは「うんうん頷き」が多い気がする。
見るたびに今後に期待と思う。声は好き。

荒井メグ、やっぱり好きー。
ドンファンで大声で笑ってるのはメグだったのね。ようやくわかったw


今度はクリスがベテランさんに変わったら行こうかな。

5月6日 ソワレ

怪人:村俊英 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル:北澤裕輔 カルロッタ:種子島美樹
メグ・ジリー:荒井香織 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:藏田雅之

いつもはキャストの見通しが立ってから購入なのだけど、
今回はちょっと前に前方を確保。ドキドキしたー。

村ファントムと初遭遇。
歌い方が独特ですな。あとちょっと間がある。
やはり足元ばっこんばっこんが笑える。
高井さんもいいけど村ファントムもいいね!声色が好き。


苫クリスは「うんうん頷き」が多い気がする。
見るたびに今後に期待と思う。声は好き。

荒井メグ、やっぱり好きー。
ドンファンで大声で笑ってるのはメグだったのね。ようやくわかったw


今度はクリスがベテランさんに変わったら行こうかな。

5月6日 ソワレ

怪人:村俊英 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル:北澤裕輔 カルロッタ:種子島美樹
メグ・ジリー:荒井香織 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:藏田雅之

いつもはキャストの見通しが立ってから購入なのだけど、
今回はちょっと前に前方を確保。ドキドキしたー。

村ファントムと初遭遇。
歌い方が独特ですな。あとちょっと間がある。
やはり足元ばっこんばっこんが笑える。
高井さんもいいけど村ファントムもいいね!声色が好き。


苫クリスは「うんうん頷き」が多い気がする。
見るたびに今後に期待と思う。声は好き。

荒井メグ、やっぱり好きー。
ドンファンで大声で笑ってるのはメグだったのね。ようやくわかったw


今度はクリスがベテランさんに変わったら行こうかな。