MYTH

5月13日 ソワレ

佐藤アツヒロ 篠井英介 陰山泰 中山祐一朗

http://info.pia.co.jp/et/promo/play/myth.jsp

開幕したばかりなので、感想はのちほど。

☆見に行かれる方、期待してOKだと思います。

ちょっとセリフ噛み気味…が3名ほどw中山さん相変わらずウザイ役。

あっくん!あっくん…私の小学校時代のアイドル、光GENJIのあっくん!
ナマで見るのははじめて。ずっと舞台をやってるのは知ってたのだけど。
あんまり変わらないよなぁ…私は、もうこんなに年をとってしまったよ。。。

篠井さん、やっぱ目の力が凄い。まばたきの数が少なくて、
萩原健一かと思った。いや両方好きなんだけどね。

陰山さん、加藤啓さんに似て蝶…。TVで見るたびにそう思ってたけど
ナマで見て、余計そう強く思った。