ダンス・オブ・ヴァンパイア(2)

7月9日 マチネ

クロロック伯爵:山口祐一郎 サラ:剱持たまき
ルフレート:泉見洋平 シャガール佐藤正宏
レベッカ阿知波悟美 マグダ:宮本裕子
ヘルベルト:吉野圭吾 クコール:駒田一
アブロンシウス教授:市村正親

(サラ、アルフレートのみWキャスト)

開幕から1週間経過。

劇場中のクロロック柱のほかに、他キャストの写真が増えてた。
あと、柄はわかんなかったけど、グッズではポスター追加。

1回目見て「うわ、面白い!」と思ったんだけど今日2回目で
なんだかちょっと微妙な感じに。。。
キャスト変えて見たいかなっ。なんでしょう。個人差ですか。

例のシーン、後ろで押す人がモロ見えてるので、この際クコールに
押させておもくそギャグにして欲しいです。
演出はもうちょっと変えたほうがいいよ…。

泉見アルフ、表情くるくる変わって相変わらず面白い。
ヘルベルト、パワーアップしてて笑える。

山口さん、人間じゃない役がハマってておかしい!

たまきちゃん、痩せすぎで見てると単純にうらやましい。。。