レ・ミゼラブル(26)

6月17日 ソワレ

プリンシパル
バルジャン:山口祐一郎 ジャベール:石川禅
エポニーヌ:笹本玲奈 ファンティーヌ:岩崎宏美
マリウス:山崎育三郎 コゼット:菊地美香
テナルディエ:三谷六九 テナ妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:岸祐二

☆20周年記念スペシャルキャスト

岩崎ファンティーヌで行ける日がここしかなく…久々集会を途中で抜けたのに…
冒頭から宿屋ぐらいまで居眠りしてしまった…意味ない…
(ファンティーヌとしての出番、9割終了してる為)

岩崎さんの歌声はとても素晴らしい…寝てた人が何言っても無駄か…

禅さん、先月の悲劇の王様からの転身です。来月はマリウス。
この酷使っぷりは大丈夫なんですかー??
怖いジャベールです。友達いなそう。
まる腰山口バルにも怖いです。スターズでショーストップ気味。

れなエポ!やはりMAで完全に剥けましたね。
歌い方も演技もだいぶ変わり、切ないエポニーヌです。
2階後方、オペラなしで見てたんだけど感情飛んできまくり。
今日のマリウスが同い年の子なんですね。相性も良かったと。

山崎マリ、歌の人だから演技はどうなんだろう?と思ってたら
演技もよかったです。声が好き。これから、いろいろ出てきそう。

コゼット、声量欲しい。。。

三谷テナ、下水道で死体をぞんざいに扱ってます。
蹴ったり座ったり踏んだりやりたい放題…
意外と妻とは仲良しです、というかラブラブw?
ちょっと新鮮でした。

岸アンジョルラスはいいですね。やっぱ好きだー。
バリケードから落ちるのは小鈴さん同様上手い。

バリケード陥落の時いつもだだ泣きの私ですが、感想めぐりをしていたときに
「○○らへんにいる女がヤバイ」というのを結構見たので、
それをふと思い出して見ると…涙が引っ込みました。
見ちゃダメだ!クビにして!!

オケが結構ひどいです。9日に見たときは歌とずれまくり…
16日はペットが外しまくり…せめて指揮者代わって欲しいなぁ。
サイゴンのときはハイペースじゃない彼の指揮が好きだったんだけど
目と耳が肥えたせいか。。。ね。
アンサンブルとオケはMAが断然よかったなぁって。あ、でも
MAはもういいです…