WICKED

6月23日 ソワレ

グリンダ:沼尾みゆき エルファバ:濱田めぐみ
ネッサローズ:小粥真由美 マダム・モリブル:森以鶴美
フィエロ:李涛 ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:武見龍磨 オズの魔法使い:松下武史

17日に日本初演、本日は2回公演初日。オリジナルキャスト。

関連記事
http://waga.nikkei.co.jp/enjoy/play.aspx?i=20070613e4000e4
(沼尾さんのアレ写真満載ですが、舞台ではかわいいですよ!!)

四季公式(動画あり)
http://www.shiki.gr.jp/navi/news/001062.html

ドロシーが飛ばされてくる前の話です。

この話の中に、オズの魔法使いの話のエッセンスも入っています。
ブリキの木こりはなぜ心がないか、など。

衣装・舞台美術…すんごいお金かかってるなーと。
グリンダのドレスはどれも目をひきキラキラしてカワイイ。
MAに足りなかったものがココに…

話に関してはネタバレしてしまうと非常に残念なので控えます。
パンフにちょっとネタバレ出てて、パンフを観劇前に熟読してしまった
友人が残念がっていました。

台詞が多いです。私みたく開口苦手な人は気になると思う。


沼尾さんのはっちゃけっぷりに拍手です。
濱田さん、何気に初見でしたがやっぱこの人はすごいですね。
すごいいいコンビだと思った。

私の後ろの席の人が、ひとり言多くてうっといわーと思っていたら、
2幕は鼻をずーずー言わせて泣いていたのでちょっとわらけた。

キラキラ好きの女子には特にお勧めです。美術がすごい!

パンフ買うのも劇場の中に入るのもなんかすごい列でしたよー。