レ・ミゼラブル(プレビュー・21)

本田美奈子.さん追悼チャリティ、プレビュー公演
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/event_charity.html

プリンシパル
バルジャン:山口祐一郎 ジャベール:鈴木綜馬
エポニーヌ:笹本玲奈 ファンティーヌ:井料瑠美
マリウス:泉見洋平 コゼット:河野由佳
テナルディエ:佐藤正宏 テナ妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:坂元健児

かなりよかった。なんだかすごく熱くて。
演者全員のボルテージが高くて、温度が一緒というかなんというか。
なかなかこういう公演に巡り会えないので、うれしい。


復帰のれなちゃん演技かなり変わった。オンマイオウンの帽子とりなし。
上手くいえないけど歌い上げあんまりなくて、低音のドスが
きいてる感じ。やっぱ彼女を見るなら前半だねぇ。


坂元アンジョいいじゃんいいじゃんと思ってたら、鉄棒でやっぱりorz

宿屋、結婚式で手拍子なしでやたっと思ってたら、結婚式で
一人でやってる奴が近くにいて鬱に。



終演後、本田美奈子.さんの東宝ミュージカル映像8分くらい
山口さんから今日の収益の寄付と挨拶、民衆の歌合唱

屋根の本田ホーデルの映像がなんだかすごく心にしみた。
「愛する我が家を離れて」(ホーデルのソロ)、見たかった。

花見で酔ったあとに行って、酔いが冷めないうちに観劇だったので
感性が余計鋭くなってたせいか、いつもよりだだ泣きだった…。