オペラ座の怪人(4)

4月2日

怪人:高井治 クリスティーヌ:苫田亜沙子
ラウル:柳瀬大輔 カルロッタ:岩本潤子
メグ・ジリー:宮内麻衣 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:半場俊一郎

カツン
「落札」オークショナーの言葉で始まる、この舞台。
落札の声が高すぎて違和感。

ハンニバル。岩本カーラ初見。
かわいらしくて貫禄のあるカーラ。いいなぁ。

Think of meでラウル登場。
あれはークリスティーヌ♪
なんだ…すごいかっこいいんだけど。
笑顔が素敵です。クリスティーヌには笑って、優しく接するラウル。
毒電波(4号?)が出ーまーすーよー。
All I ask of youでクリスティーヌ、君がすべーてー♪で
ひざまずくところは、スターズの岡ジャベールひざまずき並みの
衝撃。

宮内メグ、化粧が一人宝塚で怖かった。

オケがホルン・ペットがすごく残念だったけど、高井怪人の
キレっぷりもきててなんだかすごく良かった。

苫田クリスは歌が安定してていいね。演技は前よりぐんと良くなって
ラウルと息がぴったり。だからこそ、最後の怪人が哀れなんだよねえ…。

このキャストならもっかい見たいなぁ。今週はまだこの3人…。