ミー&マイガール(2・3)

6月10、11日 ソワレ

ビル:井上芳雄 サリー:笹本玲奈
ジャッキー:純名りさ マリア公爵夫人:涼風真世
ジョン卿:村井国夫 ジェラルド:本間憲一
パーチェスター:竹岡淳一 チャールズ:丸山博一
ジャスパー卿:花房徹 バターズビー卿:阿部裕
バターズビー卿夫人:福麻むつ美 ミセス・ブラウン:伊東弘美


今月から8月までほぼ休日は帝劇に捧げる私。いーんです。
たまに違うハコにも行きますがね。
飲み率が減ります。いいんですよ、エエ。


ミーマイ、開幕から2週目に突入。今回は2幕睡眠ではありません。

芳雄はちょっと力が抜けてきた感じ。ギャグはやっぱり寒いけど。
れなちゃんとはナイスカポーですな。
この2人でサイゴンを見なかったことを激しく後悔。行こうか迷って
金欠で行けなかったんだよな…。れなキムとの組み合わせだけ
見なかったんだよね。
酔っ払いの演技はもうちょっとなんとかならんかなぁー。

れなちゃんもこなれてきた感じ。ビルへの愛情の深さが泣けますよ。
この2人を見てると、人を想うことっていいなーって思う。

ジャッキーはちょっとひき気味で苦手ではなくなった。

ジョン卿は酔っ払い演技がすごい!どっかで見たよ、あんな酔っ払い。

2幕冒頭はやっぱりバターズビー卿夫人・クララの軽快タップに
釘付け。もうクララ大好き。尻に敷かれてる旦那の阿部さんもイイ!

土曜ソワレは隣に1人でよく喋る(上演中に!!)魔物がいて震撼。
カテコが終わってからすごい勢いですっ飛んで行ったのでガクブル。
(ピピー)に行ったと思われる。

週明けからカテコをバージョンUPしたらしく、えらい盛り上がり様。
こういう作品って、開幕してから作ってくってところがあると
某氏が書いてたけど、まさにその通りかと。

楽近くにまた行くからそれが楽しみ。

昨日は開演前のランベスウォーク講座も堪能。
講座中はトイレが空いていていいっすよ。