OUR HOUSE

6月28日 ソワレ

新国立劇場 中劇場

ジョー:中川晃教 サラ:池田有希子
リーシー:池田成志 エモ:坂元健児 ルイス:新納慎也
ビリー:入絵加奈子 アンジー瀬戸カトリーヌ
ジョーの母:香寿たつき 父:今井清隆
ミスター・プレスマン:後藤ひろひと

音楽は全てマッドネス。←有名らしいのだけど知りませんでした…
元はロンドン・ミュージカル。

会場、椅子が固すぎて腰(ヘルニア)にキタ…。

あらすじはこちら↓
http://forum.nifty.com/ftheater/n2006/60601001.htm
あっきーの服装は謎が多い。M!の時もなんか変なセーターだったよね。

あっきーが良いジョー、悪いジョーを両方演じ、それぞれの
行く末は…?舞台狭しと走りまくり。
両方のジョーに関係してくる、恋人のサラ。とてもよくできた
女性で、感心しましたw

楽しい曲が多いのに、聞き取りづらい。
言葉を一気に詰め込みすぎちゃった感じ。ダンス、いいのになぁー。
女子学生2人、冒頭何言ってるか全然わかんないよー。


いい動きしてるサンボさんがいる、と思ったらCLUB SEVENでも
ダントツに光ってた西村(直人)さんだった。やっぱいいわ。

サラの大学の友達?役の小鈴さん。
変なスカート、謎のハイソックス。そんな格好のおじさんを
つい先日「昼間の」新宿高島屋前で見たので、ふきそうに。
やっぱ好きだわ。アンジョルラス復活希望。

池田(な)さんは後藤さんと共においしいところを取って行く感じで。

キーヨ、なんだか情けないパパでよかった。
最後はなんだか泣けたよ。
香寿さんは見るたびに引き出しの多さにビックリ。ほんとに
いいよ。

オチが2パターンあるので、なんだかお得といえばお得だし
勧善懲悪ものってやっぱいいなと。