ダンス・オブ・ヴァンパイア(4)

7月22日 マチネ

クロロック伯爵:山口祐一郎 サラ:大塚ちひろ
ルフレート:浦井健治 シャガール佐藤正宏
レベッカ阿知波悟美 マグダ:宮本裕子
ヘルベルト:吉野圭吾 クコール:駒田一
アブロンシウス教授:市村正親

(サラ、アルフレートのみWキャスト)

前回までとカードを変えて。

ルドルフがどうも苦手だったけど(ごめんなさい)、
今春のアルジャーノンで一気に見直した浦井くん。
すごーく弱気なアルフレート。
2幕の棺桶の場面で「できましぇん」「なしゃけない」と。
「できない…!」がなぜか訛ってた。
濃くてマンガキャラの泉見アルフとは違って、どっちもイイ!
声はたまきちゃんと合いそう。

ちひろちゃんは一昨年のSHIROH以来。歌がすごくうまくなってた。
年相応でいなかっぽくてそこがかわいいサラでした。
お風呂シーンはあけっぴろげでこっちが心配になったw

教授、1幕の早口「人類のため」で途中でわけわかんなくなって
ごまかして、「わかったか!」で〆。それ、2幕だよーと。
でもあれを今まで歌えてたのがすごい。

4回目、カード交換で冷めてたのがちと盛り返した感じです。
同じ組み合わせ連続で飽きたんだねぇーきっと。



って今「マイボス〜2話」見ながら書いてるのだけど、いっちゃんって
スゲー。