電界

猫のホテル本多劇場 8月6日 マチネ

猫ホテメンバーズ+ゲスト松重豊さん

猫ホテ、ついに本多初登場!ビルの中味は猫ホテ満載だったけど
本公演じゃなかったからね。

4日間だけの公演で券取りが…後方席でした。
イケテツ、菅原さんの貢献度でかいなー。

菅原さん、こないだ海でご一緒した方にめちゃソックリなのです。
初対面だったんだけど。そんな菅原さんの登場シーンは頭に
タオルを巻いてて…その方と同じような格好でしたw

菅原さん↓でもこの写真は電車男のときだからいつもと全然違う。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=225002

ある土地。
若い組合と創業50年の古巣の組合は反発しあっている。
そこへ、海の一部分の埋め立てを計画する会社の男がやってきて、
組合の男達をもてなす。
若い組合の連中は頭が悪く、文章の読み書きを1ヶ月前に住み着いた
男に頼んでいた。会社の男の文章などの読み書きを頼む若い男たち。

会社の男の本来の目的は、会社の金を横領していなくなった同僚を
探すことで、その同僚は…代筆屋だった!という話。

その中でEDに悩む男、その妻でさせ子のあだ名をもつ女。
女を襲って手篭めにして、その女の男を殺し指名手配になっている
男、字の読み書きができない若い男に惚れられる小岩wのママなどが
絡み合ってくる。


政治とか会社を書くと千葉さんってやっぱすごいなーと思う。
さすが元課長!ここの劇団、大好きで。人間の描き方がすごく好き。
劇団員もみなさんいいのですよー。ゲストもいつも秀逸。

今回のゲスト、松重さんはもともとTVで見てていいなーと思ってたんだけど
手足が予想以上に長くてカッコイイ!ステキ!
(顔がタイプだからw)
まことさんと並ぶと「阪神・巨人」みたい。まことさんも好きなんだけど…。

しんぺーさんは今日もキレてて、楽しそうでした。
ガンツさんの怪しさ度はいつもより低かったけど、あのうさんくささは
誰にも出せないと思う。菅原さんは見るたびに進化しててすごい!
イケテツはあんまりきもくなかった。
千葉さんのあの小岩のママは他に出来る人はいません。。。
大好きです。