ウエストサイドストーリー

8月18日
bunkamura オーチャードホール

汐留から移動して今度は渋谷。

ブロードウェイのカンパニーの来日公演。
チケ代も高いです。この公演の見所はダンスでしょう!と
かなり楽しみにしてました。さて。。。

お、音響が悪い…。トランペット、はずしまくり。
セットのはしごがガッチャンガッチャンうるさい!
舞台を狭く使いすぎ!後ろのカーテンが揺れっぱなしで気になる。

あの…ちゃんと合わせ稽古した?開幕3日目でこのまとまりのなさ、
大丈夫ですか?という出来。

有名なナンバー、「アメリカ」。
プエルトリコの女性陣のみ。あれ、映画だとベルナルド率いる
シャーク団もいたよねぇ。。。迫力がありません。
演出、うるさいから確かあんまりいじっちゃいけないはずなんだけど。
や、アニタはうまいの。うまいんだけど、こう、カーっとなる
感じが映画にはあったのだけど…。
つーか、ベルナルドの出番があんまりないよ。
殺されるところも「ヘ?」って感じ。

トニーがおっさんでした。。。
リフとはおじとおいにしか見えず…
この役を山口さんやそうまさんがやってたんだぁと思うと、脳内
変換が始まり、収拾がつかなくなります。

マリア、声がきれい!かなりよかったです。

安い席(それでも9000円)だったんだけど、なんか…うん、
人にはあまり勧められません。
昼間見たオペラ座の怪人がよかったからかなぁ。値段相応じゃ
なかったです。
2回行くつもりだったけど、やめました。

辛い意見ばっかりでごめんなさい。