タナボタ企画

http://www.kiwi-us.com/~tanabota/

日本青年館 9月2日 ソワレ

林アキラ 岡幸二郎
ゲスト:伊東恵里 今井清隆 笹本玲奈 シルビア・グラブ

タナボタ初見です。
岡さんの女装…というイメージしかなかったタナボタ。

キーヨまで女装!けっこうハマってました。岡さんの女装は
さすがとしかもう言いようがなくて…。
とにかく、キーヨがはじけてて笑えました。

今回はトニー賞をフィーチャーした曲ばかり。

オペラ座の怪人は元四季トリオの3人で〜All I ask of you〜リプライズ
岡ラウル…タイムマシンがあったら見たいなぁ。やっぱり
かっこよかったです。ひざまずくところがなくて残念。
キーヨファントム、すごくよくてなんだか涙目に…。

歌詞は権利の関係か?四季のとは全然違ってたんだけど、クリスティーヌの
歌詞がヒールっぽくて笑えました。あたしのこと愛してるって言って
みたいな感じで。ラウルの歌詞はもう…ぐふふでしたが、浅利訳は
結構うまくまとまってるなと関心(AOLはあれだけど…)。

シャンデリア、ちゃんと落ちてきましたがキーヨの頭の1.5倍くらいでした。
キーヨ曰く、それも四季のシャンデリアを作ってる人が作ったそうです。
「天使像も4つ…いや5つあるんですよ!」と。

伊東さんの声ってα波が出てると思う。
今からファンティーヌやらないかなぁ。

今思い出してみると、キーヨのことばかりになります。
それだけインパクトが強かったんだな…。
岡さんとアキラさんもキーヨが好きなのが良くわかりました。

プログラムに掲載されてたのに、カットになったアイーダ
Written the starsがカットになっててすごく残念。
好きな歌なのですよ。岡ラダメスだったんだろうなぁー。

シルビアは今週の桃太郎侍に出るらしいです。

売店で売ってた、岡グッズに笑い死にそうになりました。
女装シールとか、胸がはだけてる写真集とか…物陰からこっそり
見てました。

カメラが入ってたのでシアテレで放送するようです。

見に行って良かったー。なんかいつも東宝の舞台で見ている人の
違う面が一杯見れて楽しかった!
DVD買ってみましたが…これもなかなかすごいです。