CATS(2)

9月16日 マチネ

グリザベラ:奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山さやか
ジェニエニドッツ:礒津ひろみ
ランペルティーザ:石野寛子
ディミータ:飛田万里
ボンバルリーナ:遠藤瑠美子
シラバブ:南めぐみ
タントミール:河西伸子
ジェミマ:王クン
ヴィクトリア:レベッカ ヤニック
カッサンドラ:大口朋子
オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:村俊英
マンカストラップ:田村雄一
ラム・タム・タガー:荒川務
ミストフェリーズ:蔡暁強
マンゴジェリー:幸田亮一
スキンブルシャンクス:李涛
コリコパット:塚下兼吾
ランパスキャット:三宅克典
カーバケッティ:劉志
ギルバート:張文瀟
マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:斉藤翔

一部ダブルキャストだったので、ヒヤヒヤもんでしたが希望のキャストさんが来て
ホッ。

先月見たときとキャストが変わり、また違った印象に。

タガーはあんまり伊達男っぽくなかったけど、違う意味でモテそうな
タガーでした。荒川さんなのでダンスはキレキレ。

南バブの歌声は宝石箱に入れておきたい!それくらい綺麗な声。
先月見たとき気になった訛りが抜けて、進化してました。

奥田グリザは貫禄はないものの、引き気味で純粋そうな感じ。
南バブとのメモリーで涙。
「おねーがいー わたしにさわーってー」のとこが私ダメで。
早水さんもいいけど奥田さんもいい!複数キャストの醍醐味。

レベッカヴィク、すごーく綺麗なんだけど足を上げたりすると
つま先や腿が痙攣しているのが…ガンガレ
キレイな洋猫さんです。

マキャナンバーがなんか息あってなくていまいち?

村さんの歌声に癒された!だけど、グロタイの戦いが全然強そうじゃなくて、笑いそうに…。前回の田島グロタイ強そうだったしw
変な動きでした。ダンスも。いや、好きなんですけどね。
村バストファージョーンズはうちに欲しいです。かわいい。

村さんいつも大変だなぁと。怪人といったりきたりで…(毒)

目の前の席にお子様が二人いたんだけど、劇中はおとなしくて
感激しました。