オペラ座の怪人(10)

11月4日 ソワレ
怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:沼尾みゆき
ラウル:北澤裕輔 カルロッタ:種子島美樹
メグ・ジリー:宮内麻衣 マダム・ジリー:戸田愛子
ピアンジ:半場俊一郎

先月からまた見たくなってしまって。
先月の母の誕生日をかねて、近所(日比谷→汐留)ではしご。

このトリオが好きなのですよ。

佐野怪人、せつなくて動きが細かくて大好きなのです。
3ヶ月前からの連投で、もう、声が…。この日は二回公演だったので
伸ばすところがもうつらい。喉つぶしちゃうよー。

沼尾さんはいつ見てもどこも安定していてイイ。

ラウル!すごくよくなってた。
前はただのヒールっぽい、やな奴(私比)だったんだけど
頼れるイイ男になってた。
恋人をおとりにして怪人をおびき出すくらいだから、多少やな奴
だよなーとは思ってたんだけど(だからヒールキャラもあり)。
歌は一番安定しているかと。

でも…柳瀬さんが見たいw

前の席の奴がすごく前のめりであんまり集中できなかった。
咳も多かったし…海劇場は前のめりの注意をもっとちゃんと
やってくらはい。ロングランだと劇場慣れしてない客が特に多いんだから。