↓公式より
LOST IN TIME
2006年11月23日(木・祝)
SHIBUYA-AX ワンマンライブ "少年"

  • SET LIST-

M-1 旅立ち前夜
M-2 証し
M-3 約束
M-4 誰かはいらない
M-5 雨が上がって(新曲)
M-6 最後の一球(新曲)
M-7 されど犬走る
M-8 カッターナイフ
M-9 然様ならば(新曲)
M-10 蛍
M-11 まだ故郷へは帰れない
M-12 鼓動
M-13 26(新曲)
M-14 車輪の下(新曲)
M-15 ココロノウタ
M-16 手紙

EN-1
さぁ旅を始めよう(新曲)

告白(新曲)

EN-2
あなたは生きている

行ってきました。
音楽から好きになり、ライブハウスへと足を運んだのは約10年振り。
最初のライブハウスが高校2年の時、ゴスのクアトロだった。

場所を間違えました…。私、すごく方向音痴なの。
昔のONAIRとかある、ラブホテル街のところにあると思ってて。
久々すぎて、気がつくとクアトロの前…。
宇田川町の交番で道を聞いて、でもやっぱり途中でわからなくなり
気がつくと旧渋谷公会堂の向かいのエッグマンにいた。
靴屋さんに入って店員さんに聞くと、店を出て丁寧に場所を
教えてくれて、今度は靴ココで買うよ!と思い感謝。

私が思ってた場所と全然違うところに会場はあった…。
場所を完全に理解しないで行くのは恐ろしいね。
整理番号が遅かったこともあり、余裕でセーフ。

いやぁ、ライブはやはしよかったっす。
壁によっかかってると勿論、立っているだけでドラムや低音楽器の
響きがビシバシ伝わってきて。うまく言えないけど、履いてたジーンズの
足首のちょっとたるんだ部分にも震えが伝わってきて。

あの喉を痛める歌い方が最高なのよ。
「うおー」の「−」の声の震えが好き。あれもビブラートって言うのかな?

「まだ故郷へは帰れない」と「手紙」で泣いたよ。