神奈川フィルポップオーケストラ

ミュージカルGREATEST HITS 2007
1月7日 ミューザ川崎

指揮:藤野浩一 ゲストコンマス:桑野聖
ゲスト:岡幸二郎 鈴木ほのか

隣の市に岡さんと、サイゴンオリキャスのほのかさんが来た!
チケ代が安かったので、母とえーおーけーを引っ張っていきました。
チケ代でパンフ付き。岡さん、1万円DVD売ってた…。
CDのみでも売ればいいのに、1万円のみw
http://www.amazon.co.jp/PRAYER~%E7%A5%88%E3%82%8A-%E5%B2%A1%E5%B9%B8%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/B000FTW8HY/sr=8-2/qid=1168443269/ref=sr_1_2/503-2949748-1426363?ie=UTF8&s=classical
これのDVDでした。
このCD聞くとよく眠れますw

「バンド・ワゴン」 ザッツ・エンターテイメント
「ウエストサイドストーリー」マリア(岡)トゥナイト(岡・鈴木)
「ザ・ミュージックマン」76本のトロンボーン
「キャッツ」メモリー(鈴木)
コーラスライン」メドレー
サウンドオブミュージック」メドレー(岡・鈴木)

「ジプシー」すべてはローズに
王様と私」私は夢を見た(岡・鈴木)
レ・ミゼラブル」スターズ(岡)夢やぶれて(鈴木)
オペラ座の怪人」オーヴァーチュア、ミュージックオブザナイト(岡)
オールアイアスクオブユー(岡・鈴木)
「42nd street」42nd street(岡・鈴木)

よかったですー。連れて行った2人も大満足だったようで何より。
初見のほのかさんはサイゴンのCD同様素敵な声☆☆
ファンティーヌ復帰希望!!会場でもそういう話をしている人が
多かったよ。東宝さんお願いしますよ。
モリーも良かったー。グリザもいいよなぁ…vvv

岡さんはいつも通り。やはり素敵な声ですよ。かっこいいし。
好きな食べ物は「みかん」だそうです。
お風呂のふたにみかんを並べて食べて、食べ終わったらお風呂に皮を
ドボン!だそうです。そういうとこは男前…w
岡さんはSOMの「すべての山に登れ」が特によかった!
アンセムゲッセマネも聞きたかった…というか歌って欲しい
歌が多すぎ!でもまた喉壊して欲しくない…複雑。

ファントム、OPはパイプオルガンのあれなんですが、会場、
パイプオルガンがあるんですよ!ナマ?ナマ?と思ってたら
鍵盤の前は無人…あーん、せっかくあるのにー。
でも生フルオケでゾクゾクしました。最近の四季のオケは(略
オールアイ〜だけ浅利訳でなく、タナボタバージョン。
浅利訳のほうがいい〜。オペラ座に関しては浅利訳が好き。