コンタクト

1月20日 マチネ 四季劇場「秋」

http://www.shiki.gr.jp/applause/contact/story.html

開演前のアナウンスが笑える。「海」でも流せー。
ひとつひとつ個装してある飴を上演中に(ここでガサっという音)
あけたりするのはおやめください。上演前にむいておいてください。みたいなの。

part1 SWINGING
ブランコに乗る女:クリスティン・ゼンダー
貴族:菊池正 召使い:満寧

ブランコに乗っています。擬似エロシーンありますが
なんだか下品。これは見る側の受け入れられるかの問題かな。

part2 DID YOU MOVE?
妻(ブルー):坂田加奈子 夫:明戸信吾
ウェイター長:吉本和彦

自分勝手な夫と夫に従う妻。
夫がいなくなると妻は妄想の中で踊り始めます。
坂田さんの上腕二頭筋がスゴイ!夢見る素敵な奥様です。
夫はコワイ。。。なんにでもキレるし。なんで結婚したんだろ?ってw

part3 CONTACT
マイケル・ワイリー:加藤敬二 バーテンダー:明戸信吾
黄色いドレスの女(イエロー):酒井はな

客演の酒井はなさん良かった!!
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070106-138872.html
酒井さん出演のpart3だけでもチケット代据え置かれても買う!
こう、ありがたいオーラが出てます。
Wキャストの坂田さんはpart2の妻役。2役大変…

こちらの上腕二頭筋もすごいです。。。

興味がある方は、怪人や猫より安い席が多いので、是非見てほしいです。