CATS(3)

1月21日

グリザベラ:奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋夢子
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:磯谷美穂
ディミータ:飛田万里
ボンバルリーナ:松下沙樹
シラバブ:南めぐみ
タントミール:高倉恵美
ジェミマ:熊本亜記
ヴィクトリア:レベッカ ヤニック
カッサンドラ:大口朋子
オールドデュトロノミー:石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:田島亨祐
マンカストラップ:趙宇
ラム・タム・タガー:福井晶一
ミストフェリーズ:松島勇気
マンゴジェリー:武藤寛
スキンブルシャンクス:岸佳宏
コリコパット:牛俊杰
ランパスキャット:張沂
カーバケッティ:丹下博喜
ギルバート:范虎
マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:岩崎晋也

中国の名前は打つのが大変。。。略字じゃないだけいっか。
でも今回は中国少な目です。

知人たちがグループ観劇すると聞いていて、C席が直前で手に入ったので
混ぜてもらいました♪

うまい感じに南バブに当たる私…荒井バブも見たいけど、レアキャラだからなぁ。

奥田グリザはデビュー時に見たときと比べてちょっと鼻っ柱が
強くなった感じ。メモリーは「おねーがいー」からがイイ!
南バブの素敵な歌声と重なり、よい「メモリー」でした。

月曜のキャスト表見たとき、田島さん?名前変わってる!って
違う人だったらどうしよ!と思ったら前からいる田島さんでした。
田島さんはグロールタイガーの殺陣がかっこいいのです。
村さんの声だけ気合が入ったへなちょこ殺陣も好きだけどw

初見の高倉タントミールは美しい〜表情も素敵です。

同じく初見の鈴木ジェニエニはちっちゃくてかわいい!
おばさんというには失礼なくらい、かわいらしくてよかったです。
見ていると元気になる感じ☆

石井デュト、やっぱ好き。というか石井さんが好き。

福井タガーかっこいい…。なぜかロックオン席だったので、
ずっと見てました。私きもくてごめんなさい!

スキンブルのナンバーでスキンブルのマイクトラブルがぁー。
岸さん良かったのに残念です。

猫はしばらく保守点検でお休みなのですが、休みの前のせいか
みんな気合が入っててよかったですw