マリー・アントワネット(9)

5月19日 マチネ 貸切

マリー・アントワネット涼風真世
マルグリット・アルノー(Wキャスト):新妻聖子
カリオストロ山口祐一郎 フェルセン:今拓哉
ルイ16世石川禅 アニエス土居裕子 ボーマルシェ山路和弘
オルレアン公:鈴木綜馬

ロアン大司教/レオナール:林アキラ ローズ・ベルダン:春風ひとみ
ロベスピエール:福井貴一 ラパン夫人:北村岳子 エベール:広田勇二
ギヨタン博士:佐山陽規 ラ・フェルテ:tekkan

昨年の前楽以来の新妻マルグリットです。
怒怨パワーが消えてました。「この私にシャンパンかけたから!」って
恨みを抱いて一直線なとこが面白かったんですが。
原作のイメージだと怒怨パワー満載なんだよね。

なんかねぇ、れなちゃんの演技が乗り移った感じです。
サイゴン以降、れなちゃんの歌い方が新妻さんそっくりになったみたいに。

一緒に見てたお友達は、1幕見終わるまでれなマルだと思ってたらしいですww
♪気づいてよ はやーくーwww

一気に演技が変わったのでびっくりです。ほんと。
ひき気味ですよ!ためも少なくなりました。「心の声」は圧巻です。
ほんと喉が強いです、この人。すげえ。れなちゃんも強いけど
この彼女の喉は尋常じゃないといっつも思う。

***
今日、なんかマイクの音量が大きかったw
あと10日弱の公演ですが、もうこのさい役者任せにして、
去年のミーマイやヴァンパイアみたく一気に舞台を変えてほしい。
演出家の目がホント厳しすぎですよ。電飾満載でいいので小池氏演出で見たい!!
叶わないならせめて「すべてはあなたに」の時のマリーの安物ドレスの改善希望!